沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

ビルドってこんな感じなのね!(12話まで見て)

12話までで思った事メモ

 

 

まず主演ビルドの犬飼貴丈さん

なんとなくしか知らなかったけど

いいお顔をしていらっしゃる

戦兎は自ら天才学者って名乗ってたり

ちょっとナルシストっぽい所があるけどそこも受け入れてしまうな〜

 

そして万丈赤楚さんよ

初っ端から切ねえな

恋人失うとかよ

でもその恋人が残してくれたもので変身するとかもう…(激アツ感情)

なかなかライダーにならないものだから

あれ?万丈って変身しないキャラ?

もしやずっと生身で戦う?!って10話くらいで悟りだしたら11話で変身キターーーーー!

やはりそこはスタオベでしたね!!

何回も変身シーン見ちゃう!

後ろに肩回すのがいいね!

万丈編み込み可愛いね?

声張ってるねー

万丈コスも毎回の楽しみ!

 

あとビルドってボトルの組み合わせで変わるから当時ボトル揃えたり

フィギュアとか沢山種類あって大変そうだなと思いました(親がw)

色んなベストマッチがあって見てる方は楽しいんですけどね!!

 

今のところ

ニンニンコミック

www.kamen-rider-official.com

 

海賊レッシャー

www.kamen-rider-official.com

が好きです!