沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

うれしいお知らせ

一昨日は朗報が続きましたね!

 

町田啓太さん連続ドラマ初主演!!!

おめでとうございます🎉

 

2月11日スタートの

ドラマ特区

西荻窪 三ツ星洋酒堂』

バーテンダー 雨宮涼一朗役

 

ビジュアルご覧になりましたか?

ピッタリですよね✨

バーテンダー役という事はシャカシャカするのかな?(それくらいしか分からない笑)

ヒューマンドラマ…いい…!!!

 

そろそろ新しい作品の情報が来るのでは?と思っていたので嬉しいお知らせでした☺️

 

 

 

そして!

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が

2020年12月度ギャラクシー月間賞に!

おめでとうございます!!!

ギャラクシー賞についてはこちらをご参照下さい

https://houkon.jp/galaxy/galaxy/

 

ギャラクシー賞って時々聞くけど

私の認識では面白いテレビ番組に贈られる賞ってイメージがあります

 

色んなテレビ番組を見ているであろう選考委員の方々がチェリまほを良いドラマとして選んでくれたんだなって思うとファンとしてもとても嬉しいですね😊

 

3月のBlu-ray Boxがとても楽しみです!

公式ブックもいつか出てくれたら良いな~

 

 

次回!

「ビルドメモ再開するってよ!」

お楽しみに!