沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

何故戦うのか(平ジェネFINAL感想)

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL

ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー

 

略して「平ジェネFINAL」

 

ビルドを16話まで見ていた時にこの劇場版を知り

時系列的にはビルド14話と15話の間の出来事らしく

視聴タイミングとしては良さそうだと思い視聴

 

エグゼイド知ってる方がもっと楽しめそう!

更に言うとレジェンドライダー達も知ってると更に面白いんだろうな~

キャラみんな濃かった!!

 

エグゼイドは医者ってのは知ってたけど

こんなにライダーいるのね??

おのちゃ(小野塚勇人さん)いるじゃーん!!

タトバ!!!(オーズ)聞いたことあるぞ!!!

フォーゼ!福士蒼汰じゃん!!!

そういやこの映画の情報解禁された時ちょっとしたお祭り騒ぎになってたような記憶…

 

この映画は豪華特別編って感じだから見てても見てなくても大丈夫そうではあるけど

ビルドの今後の話の伏線張られたりしてるっぽいし

万丈がライダーとして戦う事の意味を見いだしたりもするのでやっぱり見ておくといいかも!

万丈は映画仕様なのか編み込みがサイドになってました(かわいい!!)

 

と言う事で

ビルド全部見たら

次はエグゼイド見ようかなと思ったのでした!

 

 

 

ブログタイトルを少し変えました!

まだ模索中なので(仮)です

 

 

次回!

 

「次もビルドと思いきやまたまた劇団さんの事だよ!」

 

お楽しみに!!