沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

赤楚衛二さんまとめ(2月8日〜2月14日)

先週はこちら

yr-yr.hatenablog.jp

 

今週も赤楚くんの情報をまとめていきます!

 

2月8日

anan情報解禁(2月17日発売2238号)

natalie.mu

 

監察医朝顔13話ゲスト出演

 

2月9日

NYLON<服の日>

www.nylon.jp

 

またもgif付き✨

ちなみにインタビューで話されてたコートは

おそらくこの日に着ていたものだと思います!

 

 コートめちゃめちゃ似合ってましたよね✨

 

台湾メディア(鏡週刊)のインタビュー動画

 

youtu.be

 

知りたかった事を聞いて下さってる!!!嬉しい!

エレベーターは同じ考えでした🤣

初めて知る裏設定もありましたね!

まだまだ知らない事沢山なのでここはぜひ公式本をお願いします🙏(ずっと言ってます笑)

 

2月10日

anan2237号発売

 

先週に続き、赤楚くん何故その場所に?🐼笑

癒し効果が半端ないですね✨

 

2月11日

weibo更新

m.weibo.cn

 

2月12日

チェリまほイベント決定!

yr-yr.hatenablog.jp

 

 

 

この前後にチェリまほ公式さんと微笑ましいやり取りをされてるので

興味ある方は覗いてみて下さい☺️

 

2月13日

チェリまほのタイオンラインイベントチケット発売開始!

赤楚くんはトライストーンメンバーズサイト会員であれば

特典付きのチケットが購入可能です

ts-members.jp

 

上記の特典は付きませんが直接こちらでも購入できます!(タイ語か英語のみ)

m.thaiticketmajor.com

 

2月14日

昨年のだけど…?

ふりふらの公式さんが驚き🤣 

バレンタインでしたからね😊