沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

チェリまほイベント決定!!!!!

誰がこんな事を予想していたでしょうか…

 

本日あったチェリまほのお知らせ 一覧

 

今日のお昼にこんなツイートが

チェリまほ公式さんからの

うれしいお知らせ予告が!!!

期待しすぎもな…と思いつつドキドキしながら16時!

 

オンラインイベント開催決定!

 

詳細は決まり次第との事なので待ちます!

 

 

更に更に

タイでもオンラインイベント!

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

タイで??となりましたがオンライン開催なので恐らく東京からだと思います。

公式サイトに載ってるタイのサイトからも購入出来るとは思いますが、

日本からは赤楚くんや町田さんのサイトからも明日から買えるそうなので

情報出てからどこで買うか決めるつもりです!

 

そして!

Blu-ray特典追加!

特典映像が増えるそうです☺️

10話といえばデートの練習!

長回しはきっとあのシーンですね☕️

湊のダンスも特別編集で見れるそうな!

楽しみですね!

 

 

まさかまさかの嬉しすぎるお知らせでした❤️

日本のみなずタイでもオンラインイベント開催とはすごいですよね!!

もしかしたら他の国でも開催する可能性はあるかも知れませんね!

まだまだ楽しみがあってロスさえ感じる暇がない🤣