沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

チェリまほが第106回ザテレビジョンドラマアカデミー賞最優秀作品賞を受賞!!!

 

thetv.jp

 

第106回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

最優秀作品賞受賞です!!!!!

おめでとうございます!!

 

町田さんは最優秀助演男優賞!!!

ameblo.jp

 

赤楚くんは主演男優賞は2位となりましたが

読者票では1位でした☺️

 

佐藤玲さんは助演女優賞2位✨

 

 

 

風間監督!

 

 

湯浅監督含め赤楚くんのツイの言葉のチョイスが面白いです🤣

 

 うどんちゃん間違いない🐈

 

 カバも間違いないですね🦛

 

私は黒沢のカバンに最優秀小物賞をさしあげたい!笑

鬼丁寧巻きマフラーの時も告白の時も一緒だったカバン!

雑に置かれがちだったカバン!

躓いてベッドドンのきっかけになったカバン!

なんて😆

 

 

本間Pのインタビューも

 

そしてそして豊田先生の素敵なイラスト!!

 

ドラマに関わった全ての方々へありがとうございます!

そしておめでとうございます!!!

 

公式本がいつか出ますように!!!!!!!(最後の最後に欲剥き出し笑)