沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

ドラマ「西荻窪三ツ星洋酒堂」 第1話感想

思うままに感想を綴っていきます!

 

 

1話感想

 

雨宿りのような作品と主演の町田さんが仰っていたように

落ち着いたトーンで展開されるドラマだなとファーストインプレッション

 

夜の一息タイムに見るのにもちょうど良さそうな感じ

 

OPオッシャレー!!!!!!

 

脳内バグりそうになるけど(前作の面影ェ)

彼は雨宮さんだなー!

バーの雰囲気もいいな〜

うわ!うわ!うわー!

って騒いでたら1話終わってました笑

 

1話はまだドラマ全体の雰囲気とか登場人物の性格も掴みきれないので

私も探り探り見ていました

 

三ツ星トリオ(と勝手に名付ける)いい感じ!

高校生の時の3人もいいですね!

小林くんに一体何が

 

1話のお客様は広告デザイナーの女性

クライアントに振り回されている様子

この業界の事は私はよく分からないけど

同業の方にはあるあるのようですね

お店で食べた料理とカクテルから何かヒントを得たみたい

外の雨も上がり、彼女の心も晴れたようにお店を出て行く

 

良いな〜

こんなお店良いな〜

大前提三ツ星トリオがいるってのが最大のポイントかもだけど笑

それを抜きにしても

ああいう素敵な店内で美味しいお酒と料理を頂きながらマスターに悩み聞いたりしてもらうの憧れる!!!!!

 

むしろ私はいつか行きつけのスナックが欲しいと思っているんですよね

頼れるママー

聞いてよママー!って

おっと話が逸れた

 

まだ1話なので様子見な所はありましたが

三者三様の三ツ星トリオ

既にいいチームワークの予感

シリーズ化しよう?(気が早い)

 

雨宮さんの

「人生を一休みしているようなもので?」

このセリフ好きだな〜

 

本日のカクテル

コスモポリタンマティーニ

マンハッタン

カリモーチョ

 

本日の料理

和牛ローストのマンゴーソースがけ

 

和牛ローストの缶詰

マンゴーの缶詰

 

町田オタeye

手のアップとか分かってるな製作陣!(最の高)

シェイク姿に息止まるかとおもた