沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

プリレジェが気になる件

プリレジェが気になる

 

プリレジェ?

 

「PRINCE OF LEGEND」の略

個性豊かな王子が大渋滞しているドラマ&映画シリーズ。

LDH所属アーティストも多数出演。

 

 

何も知らなかった頃の私

映画館でちょうどこのプリレジェ映画の予告が流れて

やたらキラキラした人達が出てきて1人の女生徒を奪い合う…?の??

王子が渋滞とは???

「王子!王子!王子!」やたら連呼してる!!(こわい)

 

それくらいのイメージだったプリレジェ

 

 

最近プリレジェのスマホゲーム

PRINCE OF LEGEND LOVE ROYALE(通称:プリロワ)

Twitterのフォロワーさんの勧めもあり始めてみました✨

プリレジェの事ほぼ知らないのに🤣

町田啓太さん演じる結城理一先生のイベント(と言うかその日はそういえば4月1日だった)があると聞きとりあえずインストールしてみたんです

初めは結城理一選手権だけ見たらいいかなって思ってたんです…

 

なのに毎日ゲームを起動して、時間がある時はポチポチ進めている私🤣

元々ソシャゲは少し嗜んでいましたからね、ええ…

 

そこから進めていくとどうです??

色々とキャラクターが気になってきましたよ??(第一側近…下克上…京極兄弟…チームネクストはまとめて可愛い…てかホストもいるな?)

キャラクターが気になっていくとどうです?

演じてる人達が気になってきますね?

調べますよね〜〜〜(wikiを開く絵文字)

何で同じ人が違う見た目になっているんだろうとか、そこも気になってきて

遂にドラマ本編を見たくなってきたのが現在

 

ただ、他に見終わっていない作品多数あるので

それを見てからのお楽しみにとっておこうかと😌

 

恐らくドラマから入ったとしてもそこそこは楽しめていたかも知れないのですが

ゲームから始めた事によりドラマを見ると

「うわ!動いてる!喋ってる!!」とソシャゲ→アニメ化した時のような感動を味わう事ができるんです!!!(伝わりますかね?コレ笑)

ドラマを見始めましたらまた何かお伝え出来たらと思います!!