沼への経過観察日記(仮)

色んな物に興味があるオタク気質の人間の日記

町田啓太さんまとめ(2月8日〜2月13日)

 

先週はこちら

yr-yr.hatenablog.jp

 

11日にはいよいよドラマもスタートするということで

今週も沢山の情報がありそうです!

随時更新していきます

 

 

2月8日

anan情報解禁(2月17日発売2238号)

natalie.mu

2号連続チェリまほ特集の情報も明かされました!

なんと12ページもあるそうで!

引き続き赤楚くんと町田さんのツーショットもあるそうで見逃せません!!

 

スポーツ報知

hochi.news 

 ザテレビジョン

thetv.jp

 

スクリーンプラスvol.71情報解禁

 

やっとの情報解禁です!!!

先週この情報がちらっと流れてからネットや書店で今でも予約困難な状況が続いています💦

 

2月9日

ぴあ

lp.p.pia.jp

 

大河ドラマ「青天を衝け」出演決定! 

www.nhk.or.jp

 

新撰組土方歳三役!

これはビッグニュースですね!!!

 

2月10日

anan2237号発売

 

読みました!

昨年末終了したドラマなのにこうして2人のインタビューが読めるのはとても嬉しい!!!

ツーショットグラビア最高でした!!!

来週も引き続きの特集なので楽しみですね!!!

 

 パンダショットめちゃくちゃ可愛い💕

どうしてその位置に?🐼

とか思いつつ笑

 

テレビドガッチ 

dogatch.jp

 

お写真は先週のオリコンニュースと同じ感じでしたが

インタビュー内容は違ってました!

 

アエラスタイルマガジン 

asm.asahi.com

 

CLゲリラキャス

待ってました!!!

アーカイブあります✨

 

 

2月11日

マイナビニュース

news.mynavi.jp

 

ドワンゴジェイピーnews

news.dwango.jp

 

沢山の記事が上がってますが

この取材日に沢山の媒体の取材を受けられたんだなと言うのが

分かりますね😌

 

旧正月のご挨拶

youtu.be

 

月刊EXILE

www.instagram.com

 

SCREEN+Plus

 

youtu.be

 

にしぼし視聴後にTwitter見たらこんな素敵な投稿が!!!

雑誌がますます楽しみになりました!!(本当に手に取れるかは未だに確信出来てないので不安💧)

 

2月12日

チェリまほイベント決定!

yr-yr.hatenablog.jp

 

2月13日

チェリまほのタイオンラインイベントのチケット発売開始!

町田さんはEXILE TRIBE Mobile

m.tribe-m.jp

 

EXILE TRIBE FAMILY

exfamily.jp

 

どちらかで会員登録していると特典付きのチケットが購入可能です!

 

上記の特典は付きませんが直接こちらでも購入できます!(タイ語か英語のみ)

m.thaiticketmajor.com

 

予告!!

 

2月15日に登場ですよ!!!

 

直近のにしぼし情報

yr-yr.hatenablog.jp